イベント情報




参加イベント

日程 イベント名 サークルスペース
2009.08.23 SUPER COMIC CITY関西15 終了しました。どうもありがとうございました!
2009.11.15 10Years!!(サスナルオンリー) 終了しました。どうもありがとうございました!
2010.01.10 COMIC CITY 大阪77 終了しました。どうもありがとうございました!
2010.03.07 37ism 終了しました。どうもありがとうございました!
2010.08.22 SUPER COMIC CITY関西16 終了しました。どうもありがとうございました!
2011.01.09 COMIC CITY 大阪82 終了しました。どうもありがとうございました!
2012.08.19 SUPER COMIC CITY関西18  終了しました。どうもありがとうございました!
 2013.05.03  SUPER COMIC CITY 22 終了しました。どうもありがとうございました!
 2014.01.12 COMIC CITY 大阪97  終了しました。どうもありがとうございました!
 2014.08.24 SUPER COMIC CITY関西20  終了しました。どうもありがとうございました! 
2014.11.09 S.N.Date(サスナルオンリー)  終了しました。どうもありがとうございました!
2017.1.29 オレのライバルはお前に決めた!(全忍集結4サスナルプチ) 終了しました。どうもありがとうございました! 






発行物
   「邂逅」 新刊 サスケ×ナルト

2017.01.29発行
A5/72P/オフセット/700円/全年齢
表紙:りく様

りくさんとの「邂逅」がテーマの合同誌になります。

第四次忍界大戦から1年後くらいの設定。
ある日任務から戻ってくると、1年ぶりに戻ってきたサスケが倒れたと聞き、
急いで駆け付けるナルト。
そこで目にしたのは1年前よりも少し若返ったサスケの姿。
(ただし記憶は変わらないまま)
懐かしさと心配もあってサスケの身体が元に戻るまで
一緒に過ごすことにしたのだが――。
退行が進んでいくサスケに下忍の頃を重ねて
不安が加速するナルトが居ます。
サスナルと呼ぶには恋愛要素が無く、ただのサスケとナルトと呼ぶには
想いが強過ぎる、薄暗い話になりました。
表紙は漫画担当のりくさんに描いていただきました!

サンプル

   「別れの詩」 既刊 サスケ×ナルト

2014.11.09発行
A5/76P/オフセット/600円/R18
表紙:未理様

サスケが過去に飛んで、アカデミーナルトと数日を過ごす話です。
トキ音の既刊と同じネタですが、
実はこちらの方が先に思い付いていました(苦笑)
サスケがひたすらナルトを甘やかす話になっているかと思います。
また、2年前に書いた話『まわる、まわる』の設定で書いています。
当時考えた設定ですので、原作の流れと矛盾している点があり、
もろもろ捏造しています。
それに加え、若干本誌ネタバレ要素が含まれているかと思いますので、
コミックス派で未読の方や苦手な方はご注意下さい。

表記の通り、性的描写が含まれています。
18歳未満の方の購入は出来ませんので、ご了承下さい。
(因みにアカデミーナルトとではありません)

今回表紙は未理様に描いていただきました!

サンプル

   「時を超えて、音のキセキ」 既刊 トキヤ×音也

2014.08.24発行
A5/212P/オンデマンド/1200円/R18
表紙:匂坂様

Pixivで掲載していた「時を超えて」「音のキセキ」の加筆修正+
続編書き下ろし(エピローグ含め4編)になります。
トキヤが過去に飛び、幼い音也に出会う話。
書き下ろしは、メンバーに二人の関係知られてしまう話、
七夕+トキヤ誕ネタ、プロポーズネタ、エピローグです。

執筆時アニメ一期終了直後だった為、
話の都合上、二期とは繋がっていません。
その他注意書きがありますので、サンプルページでご確認ください。
表紙は友人の匂坂氏に描いていただきました!!

サンプル1 2 3

   「この恋に気付くとき」 既刊 トキヤ×音也 残部少

2014.01.12発行
A5/100P/オンデマンド/800円/R18

一期アニメをベースとした両片思い本です。
トキ←←←←音な音也片思い本の予定でしたが、
気付けば両片思い本になりました。
前半が音也視点で自覚をする話、後半がトキヤ視点です。
前半、音→春描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

表記のように、性的描写が含まれています。
18歳未満の方の購入は出来ませんので、ご了承ください。

サンプル1 2

   「ぬくもりを、貴方に」 既刊 トキヤ×音也 残部少

2014.01.12発行
A5/56P/オンデマンド/500円/R18

劇団シャイニング公式ツイッターネタです。
ツイッターでの発言を基に、いろいろと捏造しています。
前半はスパイ組と忍者組が出張っています。
舞台の稽古等ですれ違い、実は寂しがっていた音也と、
音也不足になっていたトキヤがひたすらイチャイチャする話。
一冊目の反動か、糖度がかなり増しているかと思います。

個人的な趣味で、カミュセシ、レンマサ要素も含んでいます。
苦手な方はご注意ください。
また、性的描写が含まれています。
18歳未満の方の購入は出来ませんので、ご了承ください。

サンプル




寄稿文
参加させていただきました!

・欲と闘うサスナルアンソロジー『VS Temptation!』(2012/05/03発行)  「欲しがる人と我慢する人」
・オレたちの未来。記念アンソロジー『オレたちの未来。18禁版』(2013/05/03発行)「相乗効果的関係」
・S.N.Date記念アンソロジー『S.N.Date』(2014/11/09発行) 「視察という名の」
・アカデミー~一部サスナル企画本『強がりヨワムシ』(2017/01/29発行)「繋いで・温めて・そして」




完売物
どうもありがとうございました!


・必ず君を捕まえてみせる 前編(オフセット*2009/08/23発行)
・素直になれたら(コピー本*2009/08/23発行)
・必ず君を捕まえてみせる 後編(オフセット*2009/11/15発行)
・捕らえられたのは(コピー本*2009/11/15発行)
・繋ぐ手、(コピー本*2010/03/07発行)
・幸せを繋ぐ言葉(オフセット*2010/03/07発行)
・二人の距離(コピー本*2010/08/22発行)
・二人乗りの自転車(オフセット*2010/08/22発行)
・下剋上ラバーズ(合同誌オフセット*2010/10/10発行)
・続く幸せ(オフセット*2011/01/09発行)
・必ず君を捕まえてみせる 再録(オフセット*2012/08/19発行)
・二度目はいらない(オフセット*2013/05/03発行)









通販について

現在、「別れの詩」「邂逅」(サスナル)
「この恋に気付くとき」「ぬくもりを、貴方に」「時を超えて、音のキセキ」(トキ音)
が通販可能です。


boothでページを作成しましたので、そちらからご注文いただきますよう、宜しくお願いします。

booth(通販ページ)


















inserted by FC2 system